40's - side OTA -

主に推し(達)関連の四十路女のひとり言。

WINNER 2014 S/S

とりあえずまずはやっぱ、

うぃなちゃん達っ!!!
デビューおめでとう~~~っ!!!!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


何しろ私、我慢できない人なもんですから、今ではすっかり当たり前の米iTunesにてアルバム購入いたしまして。

いやぁ・・もうね・・

凄いね。ごいすー。

デビューアルバムと思えない成熟度というのでしょうか。

いい意味で肩の力の抜けた余裕さえ感じられる洗練された全10曲。


そんでもって、こちらの記事で拝見したヤンサの「WINNERだけのスタイルを探すのに1年かかった」という言葉を十分に裏付けるデビューアルバムに仕上がってるのではなかろーかと。

YGしか知らないと言ってもまぁたぶん過言ではない私が言うのはおかしいと思うのですけど、これまでデビューを待たずして何かとSMエクソ、JYPガッセと並べ比較されてきたうぃなちゃん達ですが、そのどちらとも違う個性を持って完璧に差別化してきた!!!

と個人的には感じております。

というかエクソやガッセや他のボーイズグループと比べてどうこうという以前に。

彼らがまだAチムだった頃、決して十分とは言えなかった(と個人的には感じていた)個性、

言い換えれば、この5人であることの意味。この5人だからこそ表現できるもの。

それをより強く感じられるようになってることが何よりも嬉しく思います。

そして、WINを通じて、WINNERになってから今日まで、着実に成長している姿を見せてくれる彼らがとても頼もしいし、これからがとても楽しみです^^

音楽的な引き出しも、今回はあんまり色々開けなかったのね、ってそんなことも感じられましたしねww

ちなみに個人的にお気に入りの1曲はDifferentです。

この曲特にボーカル組が本当に秀逸だと思ってます!←もちろんただのBBA目線

作曲のミノさん&ユンくんに感服。脱帽。2人の前にひれ伏したいです。

あとはすまいらげんのアレンジが今まで聴いてたのと変わってて、個人的に俄然好きさが増しました!←オイ

あ、も好きドキドキ

そして今回個人的に特別な思い入れのあるふにはもちろんなんですが、特にジヌさんの歌声が全体的にとても印象深かったです。

また追々曲ごととか、あるいは出演番組ごとに私なりに感じたことを書いていければなぁ・・

と思ってはいます汗(←早期実行できる自信ナシ。)



最後に2014 S/S全曲リンクをこっそり貼らせていただきます↓

https://soundcloud.com/nanonnnn/sets/winner-2014-ss

DLはできない設定にしておりますmm


それでは、パー