40's - side OTA -

主に推し(達)関連の四十路女のひとり言。

ハピバジヨンさん♥♥♥

こちらでは1日遅れになってしまいましたが・・


私が地球上で一番愛するナムジャ(たぶんきっとこの目が黒いうちは永遠にw)、G-DRAGONことクォン・ジヨン氏の27回目(韓国年齢)のお誕生日をお祝いしたく、初めてこのようなものを作ってみました////

 

 

ちなみにこちらの方の和訳詞付き動画を拝見したのがきっかけです↓

  

cr.shogouki1001taaazw on YouTube アリガトウゴザイマス!

 

ある種の感情が他の方に比べて著しく欠落してると思われる私としては、いつの頃からかジヨンさんにいつも願っていることがありまして。

それは悲しみも喜びも、もちろん恋愛も含め、人として当たり前に抱く感情を自ら殺すことなくこれから先もずっと、いつまでも素直に感じられる人でいてほしいということでありまして。

感情に翻弄・支配されるのは時にとんでもなくしんどいですけど。

繊細で感受性豊かなジヨンさんにはなおのことかもしれないんですけど。

それでも。

例えG-DRAGONという不自由な身であっても、G-DRAGONだからこそ、という意味も含め、そう願わずにはいられない自分がいまして・・。

だから今までと同じように、これからも。

弱くたって大丈夫。色々な意味で一人じゃないんだよ。

ありの~ままの~~♪(←もうすでに若干古いこの感じw)ジヨンさんでいてくれたら、きっとあなたの人生はそれだけで輝くから。

上の素敵な和訳詞を拝見して、見当違いかもしれませんけど、ジヨンさんにおめでとうと共にそんな気持ちを込めたくなったのですmm

あーーー本当はもっとうまく書きたいのですけど全然まとめられませんww


まぁでもとりま。

ジヨンさん、お誕生日inJAPANうぃず愉快な仲間達(しかもあのお方含むw)ということでw

巷にはきっと複雑なお気持ちの方もそれはもうたくさんいらっしゃるかと思いますが、相変わらずこのテのことには図々しいくらい強心臓(硬さだけならダイヤモンド並み)なBBAとしては、楽しいお誕生日を過ごせたみたいで嬉しいです♪^^


ジヨンさん、お誕生日おめでとうございます♥