40's - side OTA -

主に推し(達)関連の四十路女のひとり言。

『タチャ ~神の手~』

 

私。ついに。やっと。昨日。

観に行ってまいりました♪タチャ!!

道中久々にジヨタプを聴きながら。

人生初お一人様映画鑑賞ww

したら。

みなさんがもう一回観たい!って言ってらしたの激しく納得!!

とりあえず冒頭のテギルの子ども時代のテンポの良さったら。

実はあの段階ですでにもう一回観たいって思ってたBBAです。

(Becauseテンポ良過ぎてあっと言う間だった)

映画を観て、こんな出会い頭にいきなり胸ぐら掴まれてグイッと引き寄せられたかのような感覚を覚えたのは初めてですw

(まぁ言うほど映画観てないんですけど。)

演出も、ところどころBBA的にはけっこう新鮮でした☆

今にして思えばラブシーンとアクションシーンかな。

あの辺の演出でこの監督さんはあくまでもエンターテイメントとしてこの映画を撮りたかったのかなぁ~、と思ったですね、なんとなく。←

あと個人的に何より印象的且つ魅力的だったのは、それぞれのキャラクターがきっちり徹底的に描かれてるな~、って感じられたとこです☆

原作が漫画だからっていうのもあるかもですが、本当にどのキャラクターも濃くてw

各キャラクターの魅力に引っ張られてストーリーに入っていけたような気がします。

タプさん含め、ほんと俳優さんみんな、役になりきったいい顔されてるわぁ~、って思って観てましたww

ちなみにこの映画のタプさんでは、やっぱりこの頃のタプさんが一番好きでした♪

f:id:bbabbab:20150215152019j:plain

 

と。

タプさんについてろくに書けないまま、なんとここまで書くのに3日もかかってましてww結局2回目を観にいけないまま上映が終わってしまったのでレンタル開始されたらまた観たいと思います。

1回観ただけでは気付けなかったこともたくさんありそうなので♪

 

で、ほんとたいしたこと書いてないままに余談なのですが。

行き帰りの車の中でジヨタプを聴いていて、やっぱ改めてコレ名盤だわ・・としみじみ噛み締めると同時にふと思ったのです。

私ったらおーぃえーのMV、美女をアホ程はべらせ散らかしまくりの遊び上手などこぞのボンボン感満載(ものすごくざっくり言うとチャラい)のジヨタプがイケメソ過ぎて、下劣で低俗な妄想し放題過ぎて大好きなのに、日本語故、あと苦い思い出が蘇るため他のMVと比べるとあんまり観てなかったなぁ・・と。

ということで。

帰宅後ググる。からの結局作る。

もちろんクオリティはたいしたことないのですが・・

 

 

うん!やっぱりこれなら安心して変態的妄想にどっぷりつかれる!!

 

f:id:bbabbab:20150215155919j:plain

f:id:bbabbab:20150215160002j:plain

 

はぁ~~~♥エッロ~・・・//////