40's - side OTA -

主に推し(達)関連の四十路女のひとり言。

誤解です。そしてもう疲れたよパトラッシュ・・

 

何やら。

どうやら。

 

コレ↓と、

f:id:bbabbab:20150610143027j:plain

Mnetからのお知らせ|韓流エンタメ情報 Mnet(エムネット)

 

コレ↓

f:id:bbabbab:20150610143225j:plain

'엠카' 측 "엑소vs빅뱅 투표 오류 주의 기울일 것, 마감 후 수치 반영 안 돼"

 

が余計なケミストリーおこして、

一部であたかもVIPが不正投票したみたいな話になってるとか・・?

Why?

 

他にもあっちのサイトではえくそさんが、こっちのサイトではびっべんが、エントリーされるのが他より遅かったとか何とか・・

細々あるようで・・。

 

もうさ、いいんじゃないですかね・・

韓国のランキング番組全部、もうミュージックステーションみたいにしちゃえば。

f:id:bbabbab:20150610145637j:plain

夜のヒットスタジオみたいにしちゃえば。

f:id:bbabbab:20150610145651j:plain

 古・・・。

(BBAはあくまでも古舘さん世代ですけどね。たぶん。←どうでもいい) 

 

いややっぱミュージックステーションはやめよう。ぶっちゃけ好きじゃないww

BBAはスケッチブックとかサウンドプレックスとか、やっぱりじっくりたっぷり聴かせて聞かせてみせてくれる音楽番組が好きです♥

日本にもああいう音楽番組があったらいいのにって思うけど、音楽市場自体がアレなんでやっぱアレですよねぇ・・。

 

そんなワケで(?)、今日はもう投票する意欲はすっかり萎えちゃいましたけど、引き続きつべは鬼リピしていきたいと思います!


BIGBANG - 뱅뱅뱅 (BANG BANG BANG) M/V - YouTube

 

以上、今日も何様っぷりとB型っぷりがハンパないBBAでしたmm